Small Motercycle & Oryzias latipes!!

小さいバイクと時々メダカ

Category: GB250クラブマン

Comment (2)  Trackback (0)

GB250 ロングツーリングデビュー

オイル交換も無事終了。

いよいよGBがロングツーリングデビューしました。


目的地は赤城山。地元埼玉の友達と集合し、行きは下道でのんびり北上。
DSCN4228_convert_20091108123057.jpg
GBとVTRとYZF・・・。すごい組み合わせですよね。


途中、17号が非常に込んでおり、三人のテンションはガタオチ・・・・。
予定よりだいぶ遅れて赤城山ふもとに到着。

少し山を登って行って標高1000m付近に来ると・・・・

DSCN4233_convert_20091108123214.jpg

まさかの雪模様・・・・・w


いやぁーw 塩カリもまいてあり、路面にも雪積もってました^^; 
慎重に登って行ったんですが、1200m地点くらいで凍結していたので、登頂はそこで断念。
DSCN4232_convert_20091108123143.jpg
DSCN4235_convert_20091108123242.jpg
DSCN4237_convert_20091108123310.jpg

見事な雪景色でした。まさか11月に雪を見られるとは・・・。


DSCN4243_convert_20091108123344.jpg
DSCN4258_convert_20091108123414.jpg

少し山を降りると、あたりは紅葉のピークで本当に綺麗でした。


帰りは、同じ道を帰るのも何なので、前橋から高速で帰りました。
DSCN4259_convert_20091108123445.jpg

GB初高速!
あまり大きな声では言えませんが、GBは140km/h以上は出ました。
単気筒でこの速度は結構すごいですよねー。さすがDOHC、RVFCエンジン!

DSCN4263_convert_20091108123514.jpg

寄居PAで休憩をしたときの一枚。
その東松山ICで降り、仲間と解散。

240kmくらいの中距離?ツーリングでしたが、初雪、紅葉、高速と面白いイベントばかりで楽しかったです。赤城は夏に行くところですね・・・。

また行きましょう。




そして恒例の某掲示板土曜日深夜オフツーリングにもGBで初参加してきました。

最近にしては珍しく6台も集まりました。もうシーズンオフなのにw

しかもこの6台のペースが速い早い・・・。ついて行くのがやっとw

F1080281.jpg
F1080280.jpg

久々にループまで行けて楽しかったです。糞さむかったけどw


あーまたどっかツーリングいきてぇなぁー。


関連記事
テーマ : ツーリングレポート  ジャンル : 車・バイク

Comments


写真みてるだけで寒いです。

昨日は寒かったですねw
今度雪山ツーにでもいきましょうw






ひとこと
Sale!!!
プロフィール

junkbenly

Author:junkbenly
Hello.
主に整備記録、成長記録。
肥溜並の情報しか載せられませんが
あたたかい目で見てやってください。

junkbenly@live.jp







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
602位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017