Small Motercycle & Oryzias latipes!!

小さいバイクと時々メダカ

Category: ツーリングレポート

Comment (2)  Trackback (0)

4MINIイベント!!!

行ってきました!行っちゃいました!4MINIイベント行ってきました!

場所は、茨城県の「あかお(GI)※」というお店です。
(※注:そのまま店名書いちゃうとイベント参加者がこのブログに来てしまうので伏せさせていただきます)

前回は、ベンリィフリークのみなさんと一緒に行ったのですが、今年は4MINI乗りのお友達の、エイプ兄さんと一緒に行きました。

兄さんはすごい人で、エイプのほかにもRC30を所有しており、過去にNSR、スーフォア、リトルカブなどを所有していたすごい人なんです。DSCN4003_convert_20091012174042.jpg
これが兄さんのエイプ100.
エイプはガチなレース仕様になっており、今年の桶耐に参戦した車両だそうです。
バックステップにNSRフロント、ZERO?マフラー。少しのらせていただきましたが速いです。まじで速い。
12000rpmまで回るらしいですよ。恐るべし・・・。




川越の某所で兄さんと待ち合わせをし、16号、4号を通ってイベント会場へ。
途中、前回のイベントにも参加されていたベンリィ90Sの方と遭遇。ベンリィが2台並んで走るという光景が・・・。すごいレアな出来事でした。
でもその人とは顔見知りじゃないので、話しかけたりできませんでした^^; 
今考えれば話しかければよかった・・・。すみませんでした。今度いろいろ教えてください。


1時間弱ほどで会場まであと数分の場所である猿島に到着。イベント開始まで1時間近くあったのでコンビニで休憩しました。
その時に撮った写真がこれ。DSCN3987_convert_20091012172504.jpg

青と赤。対照的なのがいいですねぇ・・・。

休憩中に大量のモンゴリ集団とすれ違ったので、後をついてくように会場へ。


ちょっとトラぶりましたがなんとか会場へ到着。そこにはすでに100台近くの4MINIが・・・・。まだ開始1時間前なのに・・・w
DSCN3990_convert_20091012172931.jpg
DSCN3992_convert_20091012173219.jpg

のちにこの駐輪場は満車に。道路にまで浸食する4MINIの光景はすごいとしか言いようがありませんでした。
たくさんの方の自慢のマシンを拝見しましたが、いつも思うことは、ピカピカだなぁーって。
やっぱりどのバイクも愛情が感じられました。みんなぴかピカピカ。いい顔してました。

そしてなんといってもスポークホイールを履いているバイクの少ないこと少ないこと・・・。
カブとベンリィくらいでしたよ・・・。あ、カブは10台くらい確認できましたが、ベンリィは自分も含め3台。
不人気車ですねー。改めて実感しました。

そして1時からのイベント。DSCN3999_convert_20091012173341.jpg

抽選会とビンゴ大会。今年もたくさんの景品が出てましたが、自分と兄さんは見事に惨敗w

最後に参加者全員で記念撮影をし、その場を後に・・。記念写真一番まえを陣取っていい位置を確保しましたww

DSCN4001_convert_20091012173603.jpg
会場を出る前に記念に一枚。


イベント後は、桶川のNAPS埼玉へ。
途中眠くして死にそうでしたが、なんとか持ちこたえNAPSに到着。
兄さんはいろいろと買い物してましたが、自分は金がないので物色のみw

そのあとは川越につき、兄さんと別れ、川越の2りんかんへ。
ベンリィのエンジンオイルが2st並みに減るのでガスケットを購入し、帰路へ。

地元所沢では所沢まつりが開催中でアホみたいに道が混んでいましたが、何とか到着。

8時には爆睡・・・。そうとう疲れてたんでしょうね。また来年も参加したいですなぁー。

内緒にしとくけど12月楽しみw


関連記事
テーマ : イベント  ジャンル : 車・バイク

Comments

僕です
きのうはありがとうございました。
あと、バイクはパッと見ノーマルやし(中身も)
乗り手もそんなに...///

またどっかいきましょう。

足跡ありがとうございます!
またどこかに行きましょう!






ひとこと
Sale!!!
プロフィール

junkbenly

Author:junkbenly
Hello.
主に整備記録、成長記録。
肥溜並の情報しか載せられませんが
あたたかい目で見てやってください。

junkbenly@live.jp







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
484位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017