Small Motercycle & Oryzias latipes!!

小さいバイクと時々メダカ

Category: 無駄話

Comment (0)  Trackback (0)

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

しばらく更新をサボっておりました。
仕事が忙しくて、バイクにも乗れない日々が続いております。

しかし、少しだけ近況が変化したのでご報告させていただきます。

IMG_0786.jpg

ベンリィがドナドナされました。

いえ、赤いCD50Sではなく、CD90です。

実は今年の早々、高校の同級生から奪い取ったんですCD90を。
あの道の駅走破ツーに一緒に行った友人のバイクです。
そのバイクをYB50に乗っている例の友人へ、横流し。

いつかは私のもとに帰ってくると信じてます。


IMG_0804.jpg
シビックのインパネ周りをぶっ壊して、バックモニター&ドラレコを装着。
GT車両みたいに常にモニターで後ろが確認できるようになりました。

車ばかり乗っているせいか、車の走行距離しか伸びません。
買って2年。走行距離は5万キロを突破し、通算距離は12万キロ。
そろそろ価値がない車になりつつ有ります。

ごめんなさい。ほんとにこんなことしか書くことがないんです。深刻なネタ不足。
少しは余裕ができてきたので、5周年記事でも気長に書いていこうかと思っています。

今後とも宜しくお願いします。

関連記事

Comments






ひとこと
Sale!!!
プロフィール

junkbenly

Author:junkbenly
Hello.
主に整備記録、成長記録。
肥溜並の情報しか載せられませんが
あたたかい目で見てやってください。

junkbenly@live.jp







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
484位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017