Small Motercycle & Oryzias latipes!!

小さいバイクと時々メダカ

Category: 無駄話

Comment (6)  Trackback (0)

5th Anniversary

P1010085.jpg



2009年7月22日水曜日 当ブログ「小さいバイクと時々メダカ」が開設されました。

それから早5年。

えぇ5年も経ってしまったのです。

皆様の御蔭でございます。
どうもありがとうございます。

いい機会ですので、この5年間を少し振り返ってみたいと思います。

アクセス総数:37000
コメント数:209件
記事数:199件




いやぁやばいっすね。
4万人近くの方に、当ブログにお越しいただいてるのですか。

コメントも記事数以上いただいております。嬉しい限りです。


その4万人近くの方は、一体どういったワードを検索して当ブログへお越しになられているのでしょうか。
アクセス解析で確認してみました。

akuseus.jpg

1位は「GB250 オイル交換」でした。
なんか検索すると一番上にこのサイトが出てくるみたいですね。
困ったな。あんまりオススメできるような交換方法じゃないのに。
GB250クラブマンは、もう手元にないのになぁ・・・。

でも私がクラブマンを所有し、手を入れていたことは無駄じゃなかったってことですね。
嬉しい限りです。

2位は「CD50S」
やはりこのブログはベンリィさんのことをメインで書いていますので、
こちらも嬉しい限りです。



検索結果はこの辺にしといて、だれも聞きたくない私の5年間(主にバイク遍歴)を
記したいと思います。


2009年7月22日

この日、当ブログは誕生しました。
あまりにも暇すぎてブログを立ち上げたのを覚えています。

2009年9月19日
DSCN3920.jpg
この日に、父親の友人からGB250を購入。初の私名義のバイクでした。
ちなみに、SYMのスクーターとセットで8万円だったと思います。

初めて乗った感想は、ステムベアリングがガタついてて、
マフラーからカラカラ音がする、そうとうヤバイバイクだなぁ。と思ってました。
でも良いバイクを手に入れたのが嬉しく、毎週のように芦ヶ久保へ繰り出していました。

2009年10月12日

DSCN4001_convert_20091012173603.jpg
茨城県の猿島郡で行われている某ミニモトミーティングに、エイプ兄さんと参加しました。
実はこの前の年に、ベンリィフリークのみなさんと参加したのですが、
この年は当時仲良くなった兄さんと参加。写真撮影も初体験。バイク雑誌に載りました。


2009年11月8日

DSCN4232_convert_20091108123143.jpg

クラブマンで初のロンツー。高速ツーリングデビューでした。
当時一緒に走った仲間も今はバラバラ。みんな違った形でバイクを楽しんでいます。

2009年12月23日

IMGP1074.jpg

クリスマスツーリング 埼玉に参加。
2回目?でしょうか。当時一緒に走ったメンバーはどうしているのでしょうか。



2009年はこんなかんじでした。

しばらくネタがないので、こんなかんじで5周年を記念して、この5年間を振り返ってみたいと思います。
しばしくだらないネタにお付き合い下さい。

関連記事

Comments

何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。
誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。
あなたも私も一人ではありません。
どうしても伝えたくて。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに教えますから。
きっとこれをみている人は知らないと思います。
できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね!
すごいことをいいます。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

なんなんすか

おひさしぶりです!
もう5年経つんですね。
いまだ細々とバイク乗ってます。






ひとこと
Sale!!!
プロフィール

junkbenly

Author:junkbenly
Hello.
主に整備記録、成長記録。
肥溜並の情報しか載せられませんが
あたたかい目で見てやってください。

junkbenly@live.jp







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
430位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017