Small Motercycle & Oryzias latipes!!

小さいバイクと時々メダカ

Category: ツーリングレポート

Comment (4)  Trackback (0)

ツーリングシーズン開幕!

DSCN7322.jpg

いやぁ~。4月下旬になって、ようやく暖かくなりましたね( ´∀`)

今週の日曜日は、天気も良く、気温20℃前後。最高のツーリング日和でした。

こんな天気のいい日にツーリングに出かけないのはもったいない!ってことで、毎度の芦ケ久保まで行ってきました。

上の写真は、大名栗林道での1枚。
飯能の山の頂上付近は、桜が満開でした。

今回はじめて大名栗林道を走破?したのですが、大名栗林道は多摩湖林道とは比べ物にならないほど長くて難しいですね。
林道というより土砂崩れの上を走っているような…。
ガレキの上を走るような覚悟で行かないと、少し厳しいかもしれません。

そんなところで、ガンガンぶっ飛ばして俺をパスしていった、セロー、CRM、WRのおっちゃん共はいったい・・・。



DSCN7323.jpg

目的地の芦ケ久保に向かう途中の、山伏峠でお友達のhegyさんと合流。
hegyさんは、僕のベンリィの洗車動画を見て、このブログに来てくださった方です。
かなりバイクにお詳しい方で、色々ためになる話や横型エンジンに関する豆知識などを教えていただいております。
兎に角すごい人なんです!


DSCN7326.jpg


hegyさんはApe100のType Dのオーナーさんでして、すごいカスタムをされています。

DSCN7327.jpg
DSCN7328.jpg

ヨシムラで吸ってヨシムラで吐く。
たまらん吸気音と、たまらん排気音を奏でながら走るエイプの姿は、たまらんです。

他にもメーターまわり等いろいろとカスタムをされています。まだまだカスタム途中なんだとか。
ノーマルテイストを残しながら、実はガッツりカスタムされている!というのがコンセプトだそうです。

かなり期待してますよwww








テーマ : ツーリングレポート  ジャンル : 車・バイク

ひとこと
Sale!!!
プロフィール

junkbenly

Author:junkbenly
Hello.
主に整備記録、成長記録。
肥溜並の情報しか載せられませんが
あたたかい目で見てやってください。

junkbenly@live.jp







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
430位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2011