Small Motercycle & Oryzias latipes!!

小さいバイクと時々メダカ

Category: ツーリングレポート

Comment (4)  Trackback (0)

Christmas Turing in SAITAMA 2010

DSCN6491.jpg
またまた行ってきたよッ! クリスマスツーリング in 埼玉!

今年で3回目。今回もベンリィは最小排気量!なのに先導デビュー! 

DSCN6493.jpg

今年の参加台数は過去最高の54台。 
ちゃんと運営さん達のお陰で年々参加台数が増加しております。

DSCN6486.jpg

僕が大学でお世話になってるminicafeのマスターもクリツーの主旨に賛同して下さり、会場までプレゼントを持ってきてくれました。 すげぇかっちょいいハーレーです。


P1080598.jpg

黒骨さんから頂いた写真の中に荒ぶる自分が写ってましたw 今年のギャラリーさんはすごい反応してくれたので、期待に応えて荒ぶっておりますw

DSCN6498.jpg

大宮ではこんな感じにパシャパシャ写真を取られました。いいもんですねwたまには被写体になるのも(´∀`)


DSCN6499.jpg

今年も大宮は大渋滞(´A')  バイク止めて写真を撮る暇があったのでバシャバシャ撮りました(*^_^*)

DSCN6509.jpg

毎年頑張ってくれている我がいとしのベンリィ♥ ずっとコイツと参加し続けまっせ!


DSCN65222.jpg



今年から参加してくれた友達のCB400SF 彼も喜んでくれたのでよかったですv


DSCN6522.jpg

みかんスパさんも参戦! シブイ!

DSCN6521.jpg

SFと記念撮影。 サンタのベルトを追剥に奪われたか、途中で落としたか。。。とにかくなくしました。すごいデブに見える。

DSCN6512.jpg

ゴール地点で待ち構えていた追剥の一味が俺のバイクまで手を出し始めた!!!
「このバイクかっこいいっ(´∀`)!」と褒めてくれたから許せるっ!

DSCN6510.jpg

ももぐみ 男だらけのクリスマス会ってなんでしょうね。あとからすごい気になった。

DSC00043-1.jpg

トラブルもなく無事終えて本当によかった!そして
すごい楽しかった! 参加された皆様、沿道から歓声を浴びせてくれた皆様、ボードプレイをしてくれたまさかのあの方w、裏方で頑張ってくださった皆様、本当にありがとうございました。そしてお疲れさんでした。

それでは良いお年をっ!!
テーマ : ツーリングレポート  ジャンル : 車・バイク

ひとこと
Sale!!!
プロフィール

junkbenly

Author:junkbenly
Hello.
主に整備記録、成長記録。
肥溜並の情報しか載せられませんが
あたたかい目で見てやってください。

junkbenly@live.jp







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
430位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2010