Small Motercycle & Oryzias latipes!!

小さいバイクと時々メダカ

Category: ツーリングレポート

Comment (2)  Trackback (0)

祝!ベンリィ 走行距離4万キロ達成!

DSCN5971.jpg

いとしの我がベンリィが走行距離4万キロと突破しました~

記念すべき4万キロを迎えた場所は、川越市の新宿でした~。 ちなみに日にちは2010年9月12日の朝の5時半。
埼玉某所で行われるフリーマーケットに行く途中で4万キロを迎えました。


3万キロを迎えたのが2009年の6月29日。1年と3ヶ月で1万キロを走ったことになります。


ボアアップしてから3万キロ弱走っていますが、エンジンはまだまだ絶好調です!・・・・ がリアのブレーキが完全に効かなくなってしまったので、今は休んでもらっています。

リアホイールだけでも早めに買わないとなぁ・・・。


4万キロを迎えた日はカブ友のミーティングの日でもあったので、ベンリィで顔出しに行ってきました。

DSCN5974.jpg
DSCN5976.jpg

なぜか違反車両なのにセンターw
DSCN5980.jpg


違反車両は僕だけでした。 同じ横型だからOKみたいな感じにしてもらいました。ありがとうございます。
次回はちゃんとカブで行きますw




ベンリィが4万キロを迎えた日、わざわざ僕を祝いにCB750が60台も集まってくれました!

DSCN5989.jpg

DSCN5983.jpg


みんな和気あいあいと、ベンリィの4万キロ突破について語っています。

DSCN5993.jpg

こんなピカピカなK0にも会えました。 マジ小便ちびるかと思いました。

DSCN5992.jpg

キャンディブルーも渋いですね~。


これだけの数のCB750 Fourを見ることなんてこの先の人生でもうないでしょう。

自分の一番尊敬するバイクをこれだけ見られてほんとうに嬉しかったです。奇跡です。

絶対将来手に入れてやろうという気持ちになりました。

ディアゴスティーニじゃなくw



※ごめんなさい。僕のために集まってくれたというのはもちろんうそです。 たまたまCB750のミーティング会場が重なっただけで、それ以外関係ありません
CB750のオーナーズクラブの方、許可は頂いたのですがもし写真掲載に関して何かありましたらご連絡ください。





テーマ : ツーリングレポート  ジャンル : 車・バイク

ひとこと
Sale!!!
プロフィール

junkbenly

Author:junkbenly
Hello.
主に整備記録、成長記録。
肥溜並の情報しか載せられませんが
あたたかい目で見てやってください。

junkbenly@live.jp







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
595位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2010