Small Motercycle & Oryzias latipes!!

小さいバイクと時々メダカ

Category: 無駄話

Comment (2)  Trackback (0)

Voice......

せっかくの春休み最後の週なのに、2日連続で雨・・・。
丁度良く体調もおかしくなってくれたお陰で、休養がてらバイク雑誌やらバイクサイトをガサる日々を送っています。

そのガサいれで見つけたネタを少々上げさせてくださいw

こちらのバイクブロスのツーリング記事にハーレーで奥武蔵グリーンラインを走ったと書いてあります。また、全線舗装をされているから安心しろ…とも書いてありますw
ハーレーで走破することはできないとは言いませんが、舗装されていると言っても、アチコチの路面は割れているし穴が開いている箇所も多々・・・。
道も狭いし、湧き水で常にウェット状態の場所まであります。
なのでSSとかアメリカンやらビクスクにはあまりおすすめ出来る道じゃないですねw
自分は小さいバイクでトコトコ走る道だと思ってます。 

もし奥武蔵グリーンラインにツーリングに行かれる方は夜をおすすめしますw 夜景は綺麗だし、運が良ければ鹿鍋、猪鍋が無料で食べられるかもしれません!w

夜景は関八州見晴台で見ましょうw 狩場坂の休憩場は変なのが居ます。


・風の噂に過ぎませんが、カワサキからER-6fの400cc版としてNinja400がでるみたいですね。某雑誌では写真(モンタージュww)まで掲載されているようです。W650もFI化して販売という声も聞きます。
またKTMから125ccの電動バイクが2011年に発売だとか。
またホンダからはVT750S、PCXがンダ価格を下回って発売されるそうですね。

ちょっとバイク業界が熱くなってきたと思うのは自分だけでしょうか??


・昔買った雑誌で、FS50というヤマハの古きバイクを発見。このFS50、どうみてもYBのフレームなんですよね。
発売された年は1960年代。SS50も発売されたのは60年代。

T型ボーンフレームは半世紀近く生き残ってたんですね。カブフレームに次ぐ高寿命!
ぜひともFI化して、ベンリィ110を再版して欲しいです><

スポンサーサイト
テーマ : つぶやき  ジャンル : 車・バイク

ひとこと
Sale!!!
プロフィール

junkbenly

Author:junkbenly
Hello.
主に整備記録、成長記録。
肥溜並の情報しか載せられませんが
あたたかい目で見てやってください。

junkbenly@live.jp







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
524位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2010