Small Motercycle & Oryzias latipes!!

小さいバイクと時々メダカ

Category: ツーリングレポート

Comment (0)  Trackback (0)

芦ヶ久保120 

DSCN4829.jpg

元旦依頼、久しぶりの299を走ってきました。

いい天気でして、路面は完全にドライ! 芦ケ久保までの道のりで凍結箇所は一切ありませんでした。
これくらいの時期になると、昼間であれば快適にワインディンが楽しめますね-。

帰りは山伏峠を通り、名栗方面からの帰宅。
さすがに山の中は、雪がかなり残っていて、通れないことはないですが凍結箇所も多々ありました。
これから行かれるかたはご注意下さいね。


DSCN4825.jpg

毎度おなじみの、ずりあげうどんも頂いてきました。 夏場は流石に暑くて食べる気がしないので、この日で食べ納めですかね。



DSCN4826.jpg

毎度気になっていたのですが、芦ヶ久保の道の駅では、川魚が飼育されてます。が、苔で見えねぇ・・・。
ちゃんと掃除をしてもらいたいですw


今日のアメトークはバイク芸人という企画でした。
前半はなかなかよかったものの、最後の15分は呆れましたね。 まさかのバイク王宣伝。

バイク海苔布教とか言っときながら買取って・・・w  

良いバイクが出てきただけに残念です。

ケンコバ、ニーグリップしろよw
テーマ : ツーリングレポート  ジャンル : 車・バイク

ひとこと
Sale!!!
プロフィール

junkbenly

Author:junkbenly
Hello.
主に整備記録、成長記録。
肥溜並の情報しか載せられませんが
あたたかい目で見てやってください。

junkbenly@live.jp







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
484位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer

1234567891011121314151617181920212223242526272802 2010