Small Motercycle & Oryzias latipes!!

小さいバイクと時々メダカ

Category: ツーリングレポート

Comment (2)  Trackback (0)

クリスマスツーリング and 奥武蔵GL

いってきましたぜ!クリスマスツーリング In 埼玉!!
IMGP1074.jpg

まさかの40台参加・・・・。
すげぇぜ埼玉・・・。

IMGP1244.jpg

40台の装飾されたバイクが、同じ目的で同じ場所に集まることなんて滅多にありませんよね。
色々な人から色々なバイクの話を聞けて本当に楽しかった!

IMGP1265.jpg
クリスマスツーリングin埼玉 039
事後配布された画像で、なぜか俺がベンリィを持ち上げてる写真がありました・・・。
今回のクリツーではベンリィが最小排気量でしたね。

最小排気量なのに先導志願したとかフザケてますよねw

クリツーについて詳しく知りたい方はこの動画を見てください。今更書くことなんかないですw



そして先週の金曜日・・・
学校が午前中で終わり、あまりにも暇だったので鎌北湖からGLに入り、芦ヶ久保までひとりでソロプチツーしてきました。

F1080322.jpg

天気が良く、路面状況も非常にいい・・・。凍結注意の看板がでてたけど、凍結なんてないじゃん!とか思いながら、スイスイ進んで行くと・・・

F1080321.jpg

まさかの、湧き水凍結&塩化カルシウム参上!!!


F1080320.jpg
日陰だったせいで、道路に流れた湧き水が完全に凍ってました・・・。さすがにビビったので、折り返そうと思いましたが気合で乗り越えました。

F1080324.jpg
そして芦ヶ久保に無事到着。 クリスマスにひとりで何やってるんすかね。 バイクは自分以外一台もいませんでしたよ・・・。

F1080323.jpg
そしてひとりで芦ヶ久保名物、ずりあげうどんを食べ、帰宅・・・。

もうGLは通れない季節になりましたね。しばらく秩父方面に向かうのはよそう・・・。
テーマ : ツーリングレポート  ジャンル : 車・バイク

ひとこと
Sale!!!
プロフィール

junkbenly

Author:junkbenly
Hello.
主に整備記録、成長記録。
肥溜並の情報しか載せられませんが
あたたかい目で見てやってください。

junkbenly@live.jp







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
430位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2009