Small Motercycle & Oryzias latipes!!

小さいバイクと時々メダカ

Category: 海外バイク事情

Comment (0)  Trackback (0)

ベトナムふたたび!!



またまた行ってきました。越南。

今回は動画にしてみました。

Category: 海外バイク事情

Comment (0)  Trackback (0)

ベトナムふたたび!


またベトナムに来てます!今回はバイクに乗ってウロチョロしてます!
帰ったらレポートしまっせ!

Category: 海外バイク事情

Comment (0)  Trackback (0)

UNITED KINGDOM

IMG_1303.jpg

6月23日、まさにイギリスがEU脱退を決めたその日に私はイギリスにいました。仕事で。

業務内容は記載できませんが、いろいろと写真を撮りましたのでレポします。


IMG_7401.jpg

イギリスの大手レンタカー屋ハーツ。日本のHISで予約していくとかなりスムーズ。6日間で16,000円くらい。

IMG_7702.jpg
IMG_7699.jpg

借りたクルマはシュコダのファビア。
ゴルフがベース?らしくすごくしっかりとした良いクルマでした。

イギリスはいまだにほとんどのクルマがマニュアルらしいので、行かれる方はお気を付けください。ATを借りるときは倍の値段します。

それとワイパーとウィンカーのディマースイッチ逆です。


IMG_7409.jpg

日本と同じ、左車線走行。信号もほとんどない国なので非常に走りやすかったです。

ランドアバウトは最後までなれませんでしたが。

IMG_7949.jpg

路面も非常によく、高速道路を無料なのでストレスがありません。

IMG_7956.jpg

ただロンドン市街地は常に混んでいます。どの国の首都にいえることですね。


IMG_7405.jpg

新型!?とおもいきや普通のシビックでした。そこらじゅう走ってます。
ノーマルでもかっこいいですね。


Category: 海外バイク事情

Comment (0)  Trackback (0)

ベトナム チョロン バイクジャンク通り

IMG_0033.jpg

夢のような場所へ行ってきました。

カブ系、スクーター系のジャンク?パーツ市です。
ネットや動画などで、どのような場所なのかは把握していましたが、
その光景に圧巻されました・・・。





Category: 海外バイク事情

Comment (0)  Trackback (0)

ベトナム バイク事情 2回目(2016年テト)

IMG_9953.jpg

連休を利用してベトナムに再上陸しに行ってきました。
大学卒業旅行以来のベトナム。前回の上陸から4年しかたっていませんが、どのようなバイク事情なのかを自分なりに見てきましたので
レポします。

上の写真はデタム通りの夜の風景。バックパッカー通りは夜遅くまで、ものすごい量のバイクが往来し続けています。




ひとこと
Sale!!!
プロフィール

junkbenly

Author:junkbenly
Hello.
主に整備記録、成長記録。
肥溜並の情報しか載せられませんが
あたたかい目で見てやってください。

junkbenly@live.jp







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
524位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017