Small Motercycle & Oryzias latipes!!

小さいバイクと時々メダカ

Category: fz8

Comment (0)  Trackback (0)

さらばfz8


fz8を手放しました。
月に1回も乗ってあげられないし、プライベートで大きな節目を迎えるタイミングでもあったので手放すことを決意しました。
初めての大型バイク。fz8,
とても良いバイクでした。

ただ逆輸入車と言うこともあってパワーが半端なかったのでいつか死ぬ危険性もありました。


約5,000キロ乗ったことになりますね。2年間で5,000キロ。意外と載ってますね…
さらばFZ 8!新しいオーナーの下で元気でやってください。

Category: fz8

Comment (0)  Trackback (0)

FZ8 レバー ミラー交換


前回のツーリング時に押しがけ失敗してこかしてしまったFZ8 
レバーなし、ミラーなしはさすがに不恰好なので、なんとかすることに。
ミラーはこれ。
レバーはこいつを注文。

クラッチレバーは、純正のカラーに打ち替える必要がありましたが簡単に交換できました。
ただ角が立っているのでひっかかりがあり、指の内側を滑らせる微妙なコントロールが難しくなりました。安物なので仕方なし。
ミラーは、まぁ純正ちっくです。
FZ8もとりあえず走る状態になりました。
つぎはホビオを弄ります。

Category: fz8

Comment (0)  Trackback (0)

スクリーン装着



高速走行が辛かったので、スクリーンを装着。

スーパーさいや人みたいになってしまいました。


ただ高速走行はだいぶ楽になりました。



Category: fz8

Comment (0)  Trackback (0)

fz8



ニューバイクを手に入れました。
走行距離は1000キロ弱。転倒傷はあるものの室内保管で完璧な車体です。

大型バイク人生スタートです。

ひとこと
Sale!!!
プロフィール

junkbenly

Author:junkbenly
Hello.
主に整備記録、成長記録。
肥溜並の情報しか載せられませんが
あたたかい目で見てやってください。

junkbenly@live.jp







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
524位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017