Small Motercycle & Oryzias latipes!!

小さいバイクと時々メダカ

Category:

Comment (0)  Trackback (0)

根魚シーズン始まる


シーズン到来!
暖かくなってきたので、快適に釣りが出来ます。

夜釣りはカサゴが釣れ放題。
笑いが止まらなくなります。

微妙なサイズはネコにプレゼント。
美味しそうに食べてくれるので嬉しいです。

Category:

Comment (0)  Trackback (0)

三重県  サンクチュアリ



久々の管釣りです。

三重県のサンクチュアリという管釣りに行ってきました。

栃木は管釣り天国でしたが、西日本はあまり管釣りがないのですね。
近場?に有名な管釣場「サンクチュアリ」があったので、同僚と行ってきました。



フライとルアー両方で楽しむことができました。

ルアーは、膨張色系スプーンで地面に着くまでボトム、そこからかなりスローペースで巻いてくると
ガッとあたりが来ました。知人からアドバイスをもらうまでは全然連れませんでしたけど・・。





フライは問答無用で爆釣でした。何匹釣っただろうか。


1日4000円程度の料金でここまで楽しめるのはいいですね。

ただサイズが小さかったなぁ・・・。


Category:

Comment (0)  Trackback (0)

フライフィッシング始めました

fc2blog_20151201224015320.jpg

管釣りはルアータックルのみ。フライなんて邪道。

そんなことを思ってた時もありました。

とうとう手を出してしまいました。フライです。


fc2blog_201512012240413ce.jpg

ルアーと比べると・・・比べ物にならないくらい釣れます。こんなサイズだったら一投一匹。

初期投資は3万円くらいしましたが、管釣りシーズンも始まりましたので十分楽しんで元を取りたいと思います。


fc2blog_20151201224028337.jpg

さいきんよく行く管釣りはココ。フィッシングリゾート上永野。

水はかなりクリア。表層に魚がいると思ったら深い所にいたりなど飽きがこない釣り場です。
なんといってもおすすめはお昼ご飯のうまさ。うどん、かつ丼がおすすめです。




Category:

Comment (0)  Trackback (0)

メダカ また始める。

近所の田んぼの用水路にメダカの姿が。 あまりにも可愛い姿にうっとりしてしまい、メダカ熱がふつふつと沸き出てきました。 近くのホムセンで、一式を購入し早速確保。 埼玉の黒メダカは茶色が強いですが、栃木の黒メダカは黒いです。 現在、モスを流木に活着中。co2添加もしてます。 やばい。またハマる。

Category:

Comment (0)  Trackback (0)

人生初 管理釣り場

IMG_2539.jpg


人生初の管理釣り場に行ってきました。

着々と釣りが趣味になってきてます・・・。

場所は、鬼怒川フィッシングエリア。栃木県の某所にある管理釣り場です。



テーマ : 釣り  ジャンル : 趣味・実用

ひとこと
Sale!!!
プロフィール

junkbenly

Author:junkbenly
Hello.
主に整備記録、成長記録。
肥溜並の情報しか載せられませんが
あたたかい目で見てやってください。

junkbenly@live.jp







アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
1161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
539位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pictlayer

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017